オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/03/28 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年03月28日11時55分 28日11時51分頃 千葉県北西部 M3.6 震度2
平成27年03月28日11時23分 28日11時18分頃 福島県沖 M3.8 震度1
平成27年03月28日11時09分 28日11時05分頃 宮城県沖 M3.7 震度1
平成27年03月28日09時46分 28日09時42分頃 熊本県熊本地方 M2.6 震度1


穏やかな動きになっています。



どぶ掃除

朝の8時から地域慣例のお掃除で道路の側溝のどぶ掃除をしてました。

めったに肉体労働はしませんので体の節々が痛いです。

画像



中部を中心に西は関西まで東は宮城あたりまで高い状態が続いています。


今日は天ちゃんの誕生日でこれから食事に出かけ、帰りにケーキを買いに津山まで行きます。





午後5時17分現在

平成27年03月28日17時08分 28日17時05分頃 和歌山県北部 M2.3 震度1
平成27年03月28日16時21分 28日16時18分頃 山形県最上地方 M3.3 震度3


今現在は穏やかな動きを続けています。



午後5時20分現在

上昇を始めています。

根に強いものがでてきそうな雰囲気が出てきています。

またまた玄関横にあったムスカリの花を鹿に全部食べられてしまいました。





午後6時43分現在

動きが数分で止まり、また穏やかな動きを続けています。

どうやら火山活動の動きのようです。



天ちゃん製作のフエルトケーキ


今日は天ちゃんの誕生日。

フエルトを切って何を作ってるのかなと見てたら



画像



天ちゃんお手製のフエルトケーキでした(^^)

画像




午前1時29分ラストチェツク

穏やかな動きで推移しています。

今まで疲れて寝てました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる