オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/03/29 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年03月29日03時58分 29日03時54分頃 紀伊水道 M2.4 震度1


穏やかな朝。




午後4時25分現在

平成27年03月29日12時28分 29日12時23分頃 鹿児島湾 M4.1 震度1
平成27年03月29日11時30分 29日11時26分頃 空知地方南部 M3.5 震度1


穏やかな動きが続いています。

朝から耕運機で畑仕事をしていましたが、ブヨがまとまりつき蚊取り線香を探しましたが、見当たらず美作まで食事がてら買い物に行ってました。


北陸及び中部から関東までが高い状態が続いています。




午後7時20分現在

穏やかな動きで推移しています。

今日は畑を耕運機で耕す作業が終わり、明日から柵を補強したりの作業にかkります。

毎日毎日鹿に侵入され家周りの草花は全部鹿に食べられてしまいました。
今まで、ここまでの被害はなかったのですが、最近は鹿が増えすぎて山も食糧難になっているようで連日死に物狂いで2mの柵を乗り越えてきます。



サボテンの花

天ちゃんが、また何かごそごそ作っています。


画像



サボテンの花だそうです。

画像





午前0時9分ラストチェツク

停滞気味な動きで推移していますが上昇レベルは6あたりまで上がって来ています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる