オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/03/30 08:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年03月30日00時26分 30日00時22分頃 福島県中通り M3.4 震度1

穏やかな朝。

中部から関東辺りまでが高い状態で推移していますが今のところ動き出す様子はありません。(北陸と新潟寄りが、その中でも一番高い状態が続いています)



午前10時28分現在

動きがピタリと止まっていますが嵐の前の静けさです。

動き出すと4〜の動きになるとは思いますが、今の動きからすると2〜3日掛かることもありそうです。

明日は移動日で今日は畑の準備で忙しく、まめに更新は出来ません。




午後4時44分現在

穏やかな動きが続いています。


畑に行ってみると、昨日植えたばかりの野菜が全部鹿に食べられていました
絶対鹿のやろう許さん




午後9時13分現在

平成27年03月30日20時11分 30日20時07分頃 福岡県北西沖 M3.1 震度1
平成27年03月30日18時53分 30日18時49分頃 茨城県沖 M3.2 震度1
平成27年03月30日17時35分 30日17時32分頃 茨城県沖 M3.4 震度1



穏やかな動きが続いています。
今のところ動き出す気配はありません。





午後10時52分ラストチェツク

一度だけ1分くらい動きかけましたが、すぐに止まり元の穏やかな動きを続けています。

今の動きだと、まだ2日くらいかかるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる