オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/04/14 10:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年04月14日05時04分 14日05時00分頃 茨城県南部 M2.9 震度1

停滞気味な動きが続き、今のところ大きな変化はありませんが昨日よりエネルギーレベルが上昇しています。

最近は体調が悪く、寝ても疲れが取れないため夜中の移動をやめて本日の移動に決めました。


嫁さんに言わすとパソコンを遅くまで見ているせいだから、寝る2時間前にはやめるように注意されています(^^:

奈良に置いてあるパソコンが買って数ヶ月で調子が悪くなりましたので、これを機会にパソコンの契約を今回で終わることにしましたので、この日記も今後は月の半分だけの更新になります。




午後5時25分現在

平成27年04月14日16時05分 14日16時01分頃 福島県沖 M4.1 震度1
平成27年04月14日16時01分 14日15時57分頃 山梨県中・西部 M2.5 震度1

非常に上昇は遅いのですが動き出しています。

火山関係の動きが絡んで来ていますので強い動きになっていますが、強い割には動きがありません。

山のパソコンも外国からの訳のわからないのが勝手に立ち上がり、もう少しで引っかかるところでした。

セキュリティーもしっかりしてるので、何故このようなものが送られてくるのか不思議(・。・”

突然画面が変わってしまいますので、うっかりクリックするところでした。

パソコンはセキュリティーに問題がありそうなのでスマホなら大丈夫かな?と思うのですが詐欺メールがきそうだし・・・・






午後11時6分現在

平成27年04月14日22時54分 14日22時50分頃 青森県東方沖 M3.7 震度1
平成27年04月14日21時50分 14日21時46分頃 福島県中通り M2.7 震度1


ゆっくりと上昇を続けていますが今のところあまり変化はありません。

だんだん力強い動きになってきています。


奈良のパソコンを開くのに40分かかりました(−−:
ケーブルネットワークに接続してるのに山の電話回線のパソコンよりも遅すぎる

突然画面が消えるし、クリックもしてないのにぜんぜん関係ない画面が出てくる。

もうこのパソコンは腐れているかも・・・






午前0時8分ラストチェツク

動きの遅い上昇が続いています。

今のところ朝からの上昇レベルは、やや上がってきたかな?と言うくらいの上昇ですが動きに強さが出てきています。

このまま上昇を続ければ根に強いものが出てくるレベルになるのですが、今回は上昇しても、ある程度上昇したところで急激に下がりだしますので柚須を見続けない限りハッキリ判りません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる