オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/04/24 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年04月24日03時31分 24日03時27分頃 新潟県中越地方 M3.8 震度2

昨日より少し動きがさがりました。
今現在は穏やかな動きを続けています。

動きは昨日と同じく東北〜北海道までが優勢な動き、次が関東と南九州あたりになっています。


ロケット打ち上げ

最近の天ちゃんはロケット打ち上げに夢中でロケットを作って遊んでいます。

画像




戦闘機

操縦席風防は私の薬のカプセルの包装を応用していますが、天ちゃんの飛行機は風が吹くとプロペラが回るようになっています。


画像



裏側

針金で車輪も作り、取り付けています。

画像



今日は学校の参観日ですが朝から38度の熱が出て天ちゃんは学校をお休み

家で退屈なのか朝から、色々と製作して遊んでいるのですが上手に作ってる、風邪を引いて休んでいるのだから、おとなしくしてろとも言えず好きにさせてます(−−:




12時56分現在

平成27年04月24日12時31分 24日12時28分頃 長野県北部 M2.4 震度1
平成27年04月24日12時04分 24日11時59分頃 埼玉県南部 M4.0 震度1


穏やかな動きで推移しています。




午後7時17分現在

平成27年04月24日16時50分 24日16時47分頃 長野県南部 M2.7 震度1


停滞気味な動きが続いています。


極端な雨、極端な乾燥  極端な日光不足 作物が腐り飢えに苦しむ地域が出てきます。




午後8時52分ラストチェツク


天ちゃんがお腹が痛いと転げまわっていますので今から病院に連れて行きます。

昨日から吐いたりしていましたので風邪の菌がお腹にでも入ったのかなと思っていましたがお腹を触るだけで我慢できないくらい痛いと泣いています。

盲腸のような感じですので念のために今から出かけます。




午後11時42分現在

病院から帰ってきました。

やはり風邪のようでお腹痛もなおり安心して帰ってきました。


停滞気味な動きで変化はありません。



午前0時26分現在

中部〜関東に掛けてバンバン地磁気が出てきていますが、まったく動きはありません。




午前0時58分現在

動き出しそうな雰囲気が出てきています。

何かわからないのですが今までの動きと違い得たいが知れませんので不気味です。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる