オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/04/28 08:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

修也かな朝。

動きはありません。





午後1時10分現在

平成27年04月28日10時22分 28日10時17分頃 奄美大島近海 M3.0 震度1

停滞気味な動きで推移していますがやや上昇レベルは上がり5くらいまで来ています。


和歌山沖〜東南海、東海に掛けて3クラスの地磁気が出てきていますが、基本的な動きは昨日と同じです。


福井〜能登に掛けてと新潟辺りの日本海側が強くなってきているのが気になってます。


今のところ動き出す気配は無いのですが、新潟〜北海道に掛けて斜めに押し出して着ていますので、これ以上圧力がかかると動き出す可能性もあるかな?


福井辺りから青森までの日本海側が昨日より高くなってきたように感じます。


関西〜北海道までがこれから優勢になってきそうです。





午後4時32分現在

停滞気味な動きが続き変化は朝からありません。

30分前に少し動きましたが直ぐに止まってしまいました。




屋根完了

屋根のペンキも昨日で塗り終わり、今日は朝から畑作業をしています。


画像






午後9時18分現在

停滞気味な動きが続いています。

動く気配は今のところはありません。




午後11時16分ラストチェツク


停滞気味な動きで推移し変化は今のところありません。

今現在の上昇レベルは6くらいまで少し上がって来ています。

時々動き出しそうな雰囲気は出てきていますが、まだ動き出していませんので停滞です。

エネルギーレベルは3.5くらいでソロソロ動き出す時期には来ています。





午後11時32分現在


上昇を始めています今現在で上昇レベルが7を越えてきています。

茨城周辺に3〜の地磁気が出てきました。


青森、秋田、新潟などの日本海側や津軽海峡沿いなど朝からの動きも強い状態になっています。

そろそろ動き出しそうな雰囲気が出てきました。


念のため関西〜北海道までが優勢な動きです。

九州は南九州や日向灘;四国沖辺りが強い状態ですが基本的には日本全体どこでも高い状態になっています。




午前0時12分現在

う〜ん・・・下がりだすかな?
チョッと上に上がらなくなってきています、足踏みしだしています。




午前0時52分現在

東京湾周辺の動きが気になりますが足踏みが何時まで続くか判りませんので、もう寝ます。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる