オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/05/29 07:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年05月29日02時54分 29日02時51分頃 長野県北部 M2.6 震度2
平成27年05月29日01時12分 29日01時08分頃 沖縄本島近海 M3.2 震度1


比較的穏やかな動きで推移し2クラスまでの動きです。


先週の病院検査もMRIでは何も無く、最初は腎臓結石かな?
と思っていましたが原因不明のままです。

血尿は1回切りで、その後は出てないのですが腰の痛みと言うか内蔵奥の痛みが続いています。

コレステロールの薬の副作用かなと思い、薬を止めていますが原因は何だろう?

痛みは少しマシになってきていますが今までに無い痛みなので少し不安になっています。



今現在の上昇レベルは2くらいで比較的穏やかな動きになっていますが昨日に引き続き
日本全体の動きは、どこも高い状態になっています。

石川から新潟、秋田あたりに4クラスの地磁気は出てきていますが太平洋側が基本的に高くなっていますので多分動かないと見ています。

関東周辺の動きは依然怪しい動きを続けていますが関東周辺での火山噴火と言う動きにはまだなっていません。

噴火の前に山の頂上あたりから連日のように地磁気が出だしたら、いよいよかな?と思うのですが今現在はまだ、そのような兆候は出てきていません。

ただし水蒸気爆発のような動きは地磁気が出てきませんので事前にはわかりません。



昼咲き月見草

オエノセラキスキューュと言う難しい名前ですが、昼咲き月見草と言っています。

丈夫な花で雑草にも負けず、どんどん増えて行きます。

画像







午後3時4分現在


平成27年05月29日13時01分 29日12時57分頃 日向灘 M3.3 震度2

今現在の上昇レベルは7くらいです。

今日は天ちゃんを病院に連れて行ったあと昼ご飯と31日の準備の買い物に出かけていましたが噴気が急上昇していました。

口永良部島の影響のようですが関東周辺の火山も急に活発になってきています。

今日も沖縄〜北海道まで日本全体どこでも高い状態が続いています。






午後7時54分現在

平成27年05月29日16時09分 29日16時05分頃 茨城県沖 M3.2 震度1


上昇レベル5〜6あたりで停滞気味な動きで推移しています。

朝よりは、やや噴気は落ち着いています。


首都圏周辺の動きは引き続き危ない動きが続いています。



午前1時42分ラストチェツク

いつの間にか寝てしまい、今起きました(−−:

平成27年05月30日01時15分 30日01時06分頃 茨城県南部 M4.8 震度4

関東は危険な状態が続いていますが、寝ている間に変化が出て来たようで気が付かず寝てました。
最近体調が悪く、横になるとすぐに寝てしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる