オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/06/01 06:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年06月01日02時56分  1日02時52分頃 福井県嶺北 M2.9 震度1

穏やかな朝。

明日は近大で検査を受ける予定なので昼過ぎには移動する予定だったのですが、PTAの会合があるので終わってからにしてと言う事なので夜中に移動することにしました。



フラワーレース

山に合っているのか毎年咲いてくれます。

フラワーガーデンには250種類くらいの花を植えているのですが、鹿に食べられたり雪にやられたりで翌年には枯れてしまうものもあり、山に適した花だけがどんどん増えて行きます。

画像




午前8時18分現在

今現在の上昇レベルは4くらいまで上がって来ています。

動きは昨日と同じような動きが続いていますが鳥取辺りから新潟まで北陸を中心に2〜3

長野から福島に掛けての中央構造線沿い2〜3

神奈川から福島までの地域に3ヶ所くらい2クラスのものが張り付いています。


今回の動きは5月末〜6月始め頃までに動き、又1週間くらい間を空けて動き出しますので。今週はまぁまぁ安定した動きになっています。

今日は昨日に比べて噴気が強くなってきています。




午前11時17分現在

平成27年06月01日10時22分  1日10時18分頃 沖縄本島近海 M3.7 震度2
平成27年06月01日09時52分  1日09時49分頃 北海道東方沖 M4.3 震度1


またいつの間にか寝てました。
日帰りのクルージングの疲れがまだ残っていますのですぐに横になってしまいます。




12時50分現在


新潟中越〜福島に掛けてと茨城あたりの地磁気が少し強くなってきました。

今のところ上昇レベル6〜7くらいで停滞気味に推移していますので動きは直ぐには無いと思います。

津軽海峡沿いに2〜3クラスのものが出てきてます。

ここも昨日よりは少し下がっていますので、すぐに動くことは無いと思います。


首都圏の動きは怪しい動きが続き危ない状態に変わりはありませんが、まだ最後のタガは外れていませんので時間はあります。

今は日本全体の動きになってきており、日本の岩盤の下で何かが起こっているのは間違いありません。

2匹の龍が1匹は北周り、もう1匹は南周りでゆっくりとまわり回り終えたあたりから次の動きになってきますが、その辺りから手のつけようがなくなってくるかな・・・



午後8時6分現在


平成27年06月01日19時20分  1日19時16分頃 兵庫県南東部 M3.7 震度2

子守しながら、いつの間にか寝てました。

比較的穏やかな動きで上昇レベルも7を越える動きにはなっていません。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる