オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/06/22 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年06月22日05時35分 22日05時30分頃 茨城県沖 M4.1 震度2

穏やかな動きで推移しています。

動きはボックス圏内の動きになっています。


茨城〜千葉に掛けて2クラス 宮城〜岩手に掛けて2〜3クラスのものが張り付いています。

先週は4を抜ける動きにはなりましたが途中で止まったり足踏み状態を繰り返したりで
今週は地震が起きた後は急激に上昇レベルが下がり穏やかな動きになることが多くなっています。

今現在の上昇レベルは2くらいです。





午後2時8分現在

平成27年06月22日11時22分 22日11時18分頃 宮城県沖 M4.8 震度2


今のところ急激な動きはありませんが、岩盤が時々きしみだしています。

今日は朝から津山まで買い物に出かけ、お昼はお寿司を食べて帰ってきました。

週末に石窯パーティの予定が入っていますので色々と材料を調達しに行っていました。

今日はこれからジャガイモ堀をするか、ノンビリ過ごそうかと思案中です(^^:
なんせ病み上がりなもんで、身体をいたわりつつ怠けながらと言うとこです。


お迎え


山の入り口まで車で上ってくると天ちゃんがバギーで迎えに来てくれました。

車の前を走る天ちゃん。


画像




午後7時56分現在

平成27年06月22日18時15分 22日18時12分頃 群馬県南部 M2.7 震度1

上昇レベルが6まで上がって来ていますが今のところはボックス圏内の動きで推移しています。






午後11時8分ラストチェツク

平成27年06月22日22時14分 22日22時11分頃 高知県東部 M3.1 震度1


上昇レベルが1まで下がり停滞気味な動きを続けています。

穏やかな動きになっています。

急激に下がると嵐の前の静けさになる可能性が強いのですが今のところ動き出す気配はありません。


穏やかな動きにはなっていますが時々キシミはありますので
寝ている間に動き出すこともありますが、今のところ岩盤のキシミもボックス圏内の動きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる