オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/06/25 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年06月25日07時38分 25日07時34分頃 宮城県沖 M4.0 震度1

昨日は上がり下がりを繰り返しながら停滞気味になってしまいました。

今現在の上昇手ネルくらいで停滞気味な動きが続いています。


瀬戸内海の夕日

天ちゃんが久しぶりに絵を描いてくれました。


画像





ジャガイモ掘りの後、用事で出かけたのですが途中の道で鹿が飛び出してきて車にブッカッテしまいました。

鹿はビックリして森の中に姿を消しましたが、車のほうが凹んでしまいました。
この部分のバンパーの凹みは今回で2回目、鹿に当ったのも2回目です。


画像



今日は所々で勝手に生えて来たジャガイモの収穫をします。
このジャガイモは適当に畑に蒔いた、小さなジャガイモが大きくなったものです。



午前9時46分現在

今現在は関東〜西側がやや優勢な動きになっています。

今現在のエネルギーレベルは昨日と変わらず変化はありませんが、一昨日は4手前まで上昇してきましたので早ければ今日辺りから日曜日にかけて動きが出てくるように思います。

関東内陸部の茨城南部や群馬あたりは地磁気も良く出てきていますので注意は要ります。



バンパー修理

嫁さんが格好が悪いので直してくれと言うので、お湯をかけて3分待つのだぞ


画像





後ろから、凹んだ部分を棒で押しながら、こんなもんでどうかな



画像






午後2時1分現在

停滞気味な動きが続いています。





午後8時49分現在

朝から変化ありません。
停滞気味な動きが続いています。




午前0時52分ラストチェツク

いつの間にか寝てました。

動きに変化はありません、停滞気味な動きで推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる