オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/06/28 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年06月28日08時02分 28日07時59分頃 宮城県沖 M4.0 震度2
平成27年06月28日07時40分 28日07時37分頃 栃木県北部 M2.6 震度1
平成27年06月28日05時48分 28日05時44分頃 トカラ列島近海 M3.8 震度1
平成27年06月28日01時17分 28日01時14分頃 山口県東部 M2.7 震度1

上昇レベル6くらいで停滞気味な動きを続けていますが今日は噴気が強くなってきています。

今日辺りに動き出すのではと見ていましたが今のところはまだボックス圏内の動きで推移しています。


関東周辺の動きはこれから強くなってくるとおもいますので一応注意がいります。


今日は来た九州〜鳥取までの中国地方と四国沖〜和歌山までが高くなってきています。
今のところの動きはボックス圏内(1〜.まで)での動きで推移していますがエネルギーレベルが3.8近くで推移していますので上昇しだすと早い動きになってきます。



キャンドル作り

最近キャンドル作りにはまっている天ちゃん。

キャンドルを作っては友達にプレゼントしているようです。



画像





午前11時42分現在

平成27年06月28日10時43分 28日10時39分頃 宮城県沖 M3.6 震度1

震度1の地震の後、上昇レベルが1まで下がり、今現在は5あたりまで戻ってきています。

このまま停滞気味に移行しそうな動きですが変化が出てくるようなら遊びに出かけてなければアップします。

これから関東周辺は活発になってくると思いますので首都圏を含めて注意がいりますが、今のところは動き出していませんのでボックス圏内の範囲で推移しています。





午後6時18分現在


停滞気味な動きが続き、今のところは動き出す気配はありません。





午後8時9分ラストチェツク

今日は昼から新しく出来たパン屋さんまでピザを食べに行き、その後津山まで買い物。

帰りはお寿司を食べて帰ってきましたが最近は出かけると疲れて体がだるくなります。
まだ体調が悪い状態なので無理をしないようにはしてますが、やはり年ですね。


今日は朝から停滞気味な動きが続き、まったく動き出すような気配は出てきていません。

エネルギーレベルがそこそこありますので、動き出すと早いのですが上昇レベルが伴わないので今日は多分動かないと思います。


動き出すようなら私が眠らずに起きていたら更新します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる