オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/06/29 09:23   >>

驚いた ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。

今日はエネルギーレベルも下がりだし、穏やかな動きになってきています。


岩手〜根室までの津軽海峡沿いの浦河湾、青森東方沖、岩手沖、根室周辺


豊後水道〜日向灘 にかけて地磁気が集まりだしています。


関東周辺は今現在動きはありませんが、動き出した場合は一番動く可能性のあります。
特に首都圏は危ない動きが続いていますので注意が要ります。





午前10時51分現在

やはり、嵐の前の静けさでした。

今日は朝から嫁さんの女子会で、お客さんを案内していました。

1日ずれましたが、ほぼ予定通り4〜の地震が起きています。

関東周辺は引き続き注意が要ります。

今日は朝から九州方面に地磁気が集まりだしていましたので変だなと思っていました。



午前11時15分現在

平成27年06月29日09時08分 29日09時04分頃 静岡県東部 M1.8 震度1

まだ地震が起きていないのかな?
地震速報に出てきませんね。

動き出したと思いましたが、まだのようです。





午後1時14分現在

平成27年06月29日12時10分 29日12時07分頃 神奈川県西部 M1.3 震度1

朝の動きが何だったのかよくわかりませんが、上昇を始めています。

エネルギーレベルが上昇をはじめ又4近くまで上がってきました。

嵐の前の静けさには変わりないのではと思いますが今回の動きは上がり下がりが激しくて判断が動くものなのかどうかギリギリまで判りません。


奄美大島周辺  2クラスのものが出てきています。




午後3時1分現在



平成27年06月29日14時42分 29日14時38分頃 トカラ列島近海 M2.2 震度1


エネルギーレベルはやや下がっていますが、どう言う訳かエネルギーの上がり下がりが激しいと言うか、車で言えば泥濘にタイヤを取られてアクセルを吹かしたり下げたりしているような動きです。

上昇レベルは7くらいで停滞のような足踏みのような動きを続け、今のところ
それ以上の上昇にはなっていません。



アカンサス

彫刻のデザインに良く使われるアカンサスの花です。
展示場の横の花壇に咲いています。



画像





午後5時2分現在

東京湾周辺の動きが怪しくなってきました。

まだ動き出す気配はありませんが関東周辺及び首都圏は念のため注意がいります。



午後6時33分現在

今日の午前中の動きといい、エネルギーの動きが変です。
かなりこれだけエネルギーが出てくると4〜の地震が起きるか、噴火するかなんですが
何かが朝から起きているのには間違いないと思うのですが、今現在何が起きているのかがわかりません。
噴気も強くなったり停滞したり、足踏みしたりでもがき苦しんでいるような動きが続いています。


神奈川から東京湾入り口、千葉あたりの動きが怪しい動きを続けています。

今のところ動きはありませんが、危ない動きを続けていますので首都圏は注意が要ります。



午後9時18分現在

平成27年06月29日21時14分 29日21時10分頃 神奈川県西部 M1.5 震度1
平成27年06月29日19時11分 29日19時07分頃 福島県沖 M4.0 震度2


停滞気味な動きに近い足踏み状態が続いています。



未確認飛行物体


夕方から食事に出かけ、山に帰って車から降りると目の前に大きな物体が複数浮いていました。

家の横の松の木の上に、手前に2機 奥に1〜2機 音もなく滞空していました。

暫らく天ちゃんと二人で眺めていたのですが、だんだん離れていきましたので嫁さんにも見せてやろうと、天ちゃんに呼びに行かせている間に、携帯で写真を撮りましたがわたしの携帯は性能も悪く星などは写らないのですが、遠ざかってもかなり大きかったので写真に撮ることが出来ました。



画像





午後9時57分現在


停滞気味な動きになっています。

嫁さんに何故、もっと大きいときに写真を撮らなかったのと言われています(−−:

たまたま携帯に写真が写りましたが今まで夜空を撮っても写ったためしがありませんので、どうせ写らないだろうと思っていました。

携帯の動画でも一応撮りましたけど、撮り方がわからなくて少ししか動画が撮れてませんでした。

目の前に浮いていた時は、月よりも明るく月よりも大きいのが複数いました。

光り方もLEDの白い光のように、凄く明るかったです。




午後11時55分ラストチェツク

平成27年06月29日23時29分 29日23時25分頃 福島県沖 M4.2 震度1
平成27年06月29日22時19分 29日22時15分頃 島根県東部 M2.4 震度1


停滞気味な動きが続き、今のところ動きはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる