オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/06/30 08:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年06月30日07時01分 30日06時56分頃 神奈川県西部 M3.3 震度3
平成27年06月30日06時18分 30日06時14分頃 神奈川県西部 M2.0 震度1
平成27年06月30日06時07分 30日06時04分頃 神奈川県西部 M2.6 震度2
平成27年06月30日03時03分 30日02時59分頃 千葉県北西部 M3.3 震度1
平成27年06月30日00時12分 30日00時09分頃 和歌山県南部 M2.8 震度1

穏やかな朝、神奈川西部で震度3の地震が起きていますが、これぐらいで済めば御の字かな。

エネルギーの上げ下げが激しく今現在は3.2くらいまで低下しています。

神奈川〜東京湾周辺の動きが危ない状態が続いています。


動き出したら首都圏周辺が動き出す可能性性が一番高く、関東周辺を含めて注意が要ります。

今現在は産みの苦しみと言うか車がぬかるみに足を取られて、アクセルを吹かせたり下げたりしながら悪戦苦闘しているような動きです。





午後2時6分現在

平成27年06月30日13時07分 30日13時03分頃 奄美大島近海 M3.3 震度1
平成27年06月30日12時45分 30日12時42分頃 山形県置賜地方 M3.2 震度1
平成27年06月30日10時54分 30日10時52分頃 神奈川県西部 M3.0 震度2
平成27年06月30日10時48分 30日10時45分頃 静岡県東部 M2.5 震度1
平成27年06月30日10時37分 30日10時32分頃 静岡県東部 M3.2 震度3
平成27年06月30日09時58分 30日09時54分頃 神奈川県西部 M1.9 震度1
平成27年06月30日09時29分 30日09時25分頃 神奈川県西部 M1.9 震度1
平成27年06月30日09時15分 30日09時12分頃 神奈川県西部 M2.4 震度2
平成27年06月30日08時43分 30日08時39分頃 神奈川県西部 M1.6 震度1



今現在の上昇レベルは5くらいで停滞気味に推移していますが、噴気は強くエネルギーレベルに上下の変動は激しい状態ですが高い状態が続いています。

関東周辺の地震だけでなく火山も活発になってきていますので危ない状態が続いています。



今日は朝から天ちゃんを眼科に連れて行ってました。
クラスメートとふざけあっていて、目にこぶしが当ったようで、だんだん痛くなってきたと言うので念のために行ってました。





午後4時19分ラストチェツク

エネルギーレベルが上がって来ていますが停滞気味な動きで推移しています。

落ち着くまでは当分、上がり下がりの動きが続きそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる