オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/06/12 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は停滞気味な動きから急にエネルギーレベルが上昇しだし、寝ていたのですが目が覚めてしまいました。

途中で止まったようで、今日は昨日よりエネルギーレベルは下がり3.5くらいの動きを続けています。

噴気は昨日あたりから強くなってきています。


福島、宮城、岩手、津軽海峡沿いには2〜3クラスの地磁気が張り付いた状態が続いていますので動きは昨日と同じ動きになっています。

関東周辺の火山は少し活発になっており富士山だけでなく中部、東北の火山も同じような動きをしだしています。
すぐに、噴火がと言う動きではありませんが、これから先は色々な事が起きてきます。

具体的に書くのは問題がありますので書きません、世界中が騒がしくなります。


ダリヤ

私の小学生4年までは土佐清水に住んでいました。
そこの官舎の庭に、父がダリヤとカンナを植えていました。
そのダリヤが懐かしいようで、母親が山にも植えて欲しいと言うので、山ではところどころにダリヤを植えています。

画像




午後2時46分現在

朝から停滞気味な動きで上昇レベルは変わりませんが噴気の強い状態が続き、嵐の前の静けさと言う動きです。

今はエネルギーを溜め続けています。



午後8時46分現在

上昇レベルは変わらず、今のところ変化はありません。

嫁さんは学校の用事で出かけましたので私は子供のお守り(^^:

食事を食べに出かけ山に帰ってきましたが山の入り口で狐が1匹、山の途中で鹿が2匹。

家に戻り掃除をしていた噴水に水を入れ暫らくすると嫁さんから迎えに来て欲しいと言うので
子供たちと山を降りている途中で鹿に6匹出会い、途中の川でホタルの乱舞を眺めながら学校まで行きました。

嫁さんを車に乗せた後、今年はホタルが多いので見に行こうと言う話になり、しばらく川のほとりでホタル鑑賞していました。

山に帰ると、またまた狐が車の前を走り、鹿が1匹 また途中で2匹。

今日は朝からお客さんを迎える準備でクタクタになりましたので、今日も早く寝ます。




午後11時34分ラストチェツク

変化は無く動きはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる