オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/06/13 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。

動きがピタリと止まり穏やかな動きを続けていますが早ければ今晩辺りから動き出しますが本格的な動きは明日〜明後日に掛けて動きが出て来るのでは?と思っています。



午前6時20分現在

書き終えた途端、上昇を始めています。



午後3時39分現在

平成27年06月13日12時36分 13日12時33分頃 伊予灘 M3.1 震度1
平成27年06月13日05時59分 13日05時56分頃 岩手県沖 M4.6 震度3


今のところはボックス圏内での動きが続いています。


お客様をお迎えする準備がやっと出来ました。

昨日は噴水のお掃除と水を入れ替え、石窯が雨にぬれないようにビニールシートをかぶせました。


画像



テーブルの配置はこれで良いかな?

椅子が後2ついるかな?

画像



予定通り11時過ぎにお客様が到着。
ワイワイガヤガヤと今日は楽しい石窯パーティを楽しみました。

天ちゃんとリナちゃんも人に飢えていますので、ぴったりくっついて接客してます(^^:



今現在の上昇レベルは5〜6くらいで停滞気味な動きを続けています。

岩手周辺に3クラス  茨城〜宮城にかけて2〜3クラスの地磁気が張り付いています。



午後10時5分ラストチェツク


停滞気味な動きが続き上昇レベルに変化はありません。

今日は6時半から村のカラオケ同好会の集まりがあり夜も楽しく過ごすことができました。

今日は楽しい1日をありがとう(^^♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる