オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/07/20 07:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年07月20日05時51分 20日05時47分頃 茨城県北部 M3.1 震度1


今現在の上昇レベルは7くらいですが動きとしてはボックス圏内の動きです。

北〜南まで日本全体が高い状態で推移していますがエネルギーレベルは3〜3.5くらいまでの動きですので今のところは大きな動きにはなりませんが噴気が強くなってきています。





午後11時42分ラストチェツク


平成27年07月20日23時00分 20日22時56分頃 新潟県中越地方 M3.5 震度3
平成27年07月20日13時29分 20日13時25分頃 宮城県沖 M4.2 震度1
平成27年07月20日10時50分 20日10時46分頃 大分県中部 M2.0 震度1
平成27年07月20日10時15分 20日10時12分頃 青森県東方沖 M3.1 震度2



今日は朝から同じくらいのレベルで推移し、足踏み状態ではありませんがボックス圏内の動きで推移しています。


今日は朝から港に行き、船の船底倉庫の整理と棚を作る作業をしていました。
今日は船で泊まり明日の夕方に釣りをした後に帰る予定にしていましたが、村の方から熊が私の山に入っていったので注意するようにと電話を頂き、慌てて帰ってきましたが心配することもなく、家の中で起きていたのはリナちゃんだけで、後は叔母さんも母親もい目さんも天ちゃんも早々と寝てました(−−:


早く帰ってきて損したかも!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる