オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/07/22 08:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年07月22日05時24分 22日05時21分頃 島根県西部 M2.7 震度1



穏やかな朝。




午後6時25分現在

平成27年07月22日13時55分 22日13時51分頃 八丈島東方沖 M5.1 震度1
平成27年07月22日13時48分 22日13時44分頃 千葉県北西部 M3.0 震度1


朝から動きはなく比較的穏やかな動きを続けています。

今日は朝から津山まで買い物に出かけ、その後天ちゃんのクラスメイトを迎えに行き
夕方5時まで可愛らしいお友達の訪問で、楽しい1日を過ごすことができました。


子供達も礼儀正しく、天ちゃんに比べて女の子たちはシッカリしていてビックリしました。

それに比べて、天ちゃんはやることが幼く少し不安になりました(^^:







午後10時1分 ラストチェツク

動きは今のところありませんが、時々変化が出だしていますので又動き出す雰囲気が出ています。


動きは昨日と変わらないのですが、ややアジアプレートの押しが弱くなってきていますので
明日あたりから動きが変わってきそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる