オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/07/29 08:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、あまり動きがありません。

今のところはボックス圏内の動きで推移しています。


動きとしては日本全体の動きになっていますが九州〜北陸、近畿までが優勢な動きになっています。


これから徐々にエネルギーレベルを切り上げてくる動きになってきます。

九州全域 日向灘、豊後水道周辺 北陸周辺からッ京都北部は特に注意が要ります。




午後2時57分現在

平成27年07月29日13時58分 29日13時53分頃 茨城県沖 M3.7 震度1
平成27年07月29日08時48分 29日08時45分頃 宮城県沖 M3.8 震度1



停滞気味な動きで推移しています。


タマムシ

天ちゃんが窓の外を飛んでる玉虫を見つけ、捕まえてきました。

天ちゃんの特技は飛んでる虫や鳥などを寸時で見分ける力があります。
瞬間的に飛んだ鳥でも、模様や形、色などを的確に当てます。

数日前も車で走っていたら道路際にがまの穂が咲いているから取りに行きたいと言うので
車で引き返してみましたが、道路際に3本雑草の中に混じって、がまの穂が生えていました。


画像




午後6時19分現在

停滞気味な動きが続き朝から変化はありません。





午後10時27分ラストチェツク

平成27年07月29日21時38分 29日21時35分頃 茨城県南部 M4.0 震度3

茨城県内陸部か長野にかけて2〜3クラス 山梨から神奈川にかけて2〜3クラスのものが張り付いていますが今のところはボックス圏内の動きで推移しています。


今晩からジリジリとエネルギーレベルを切り上げてくると思いますが今のところはボックス圏内の動きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる