オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/07/08 09:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年07月08日08時46分  8日08時43分頃 釧路沖 M3.0 震度1



停滞気味な動きが続いています。

エネルギーレベルはまだ4を抜けていませんが4近くまで上がっており、後は抜けるかどうかだけです。


アジサイ

山には500本くらいアジサイが咲いています。

アジサイの種類も多いのですが、その中でも青いアジサイが一番好きで毎年数10本ずつ増やしています。


画像



今日は関東周辺から北海道全域までの東日本が優勢になってきています。

青森、秋田や津軽海峡沿いが特に強く、関東周辺は新潟〜福島までの東端沿いが強くなっています。

首都圏の動きは相変わらず危険な動きを続けていますが、今のところはそれ以上の動きは無く一進1退を繰り返しています。

多分最後のタガが外れるころに、よーいドンで関東周辺が動き出すと思うのですが今のところは、それ以上もそれ以下もない動きです。




午後1時41分現在

平成27年07月08日13時26分  8日13時23分頃 岩手県内陸北部 M2.4 震度1

上昇を始めています。


噴気が強くなってきましたので動き出す可能性が出てきています。




午後2時32分現在

動きが止まり停滞気味な動きになっています。

今日は朝からリナちゃんの機嫌が悪く体温を測ると40度近い熱で、病院に朝から連れて行ってました。





午後6時19分現在

停滞気味な動きで推移しています。





午後7時25分現在

平成27年07月08日18時51分  8日18時47分頃 和歌山県北部 M2.4 震度1

停滞気味な動きを抜け出しそうな雰囲気が出てきています。




午後9時36分現在

徐々に穏やかな動きになってきました。

関東〜北海道までの動きが突然止まってしまい、今現在は阿蘇山から霧島あたりに2クラスの地磁気が出てきているだけです(−−?

エネルギーレベルも3.2〜3.5まで下がっています。

嵐の前の静けさになってきているのか東から西にエネルギーが移動しているのか・・

後少し様子を見ないと判らないかな?



午後10時28分ラストチェツク

停滞気味な動きが続き変化ありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる