オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/07/10 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年07月10日09時44分 10日09時40分頃 茨城県南部 M3.7 震度2
平成27年07月10日04時14分 10日04時10分頃 青森県三八上北地方 M2.9 震度1
平成27年07月10日03時46分 10日03時33分頃 岩手県沿岸北部 M5.8 震度5弱
平成27年07月10日03時36分 10日03時33分頃 岩手県沿岸北部 M5.8 震度5弱

今現在は穏やかな動きになっています。

昨夜は震度4の地震の後も上昇レベルが振り切れた状態で次も来るとは思っていました。

九州方面も高い状態でしたので九州方面も同時に動くかなと思いましたが岩手でした。

だんだん日本全体の動きにはなっていましたので、どこでも地震が起きる可能性はあるのですが、まだ肝心なところの動きが無いので良い方かな・・




午後1時50分現在

停滞気味な動きが続いていますが、少し上昇を始めそうな雰囲気が出てきています。

今日は谷側に降り草刈やらで忙しく更新はこれで多分終わります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる