オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/07/12 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年07月12日03時44分 12日03時39分頃 沖縄本島近海 M4.6 震度2
平成27年07月12日02時41分 12日02時37分頃 宮城県沖 M4.0 震度2


今現在の上昇レベルは3くらいです。

昨日はエネルギーレベルが3.7くらいまで上がっていましたが今朝は3.0〜3.5くらいで推移しています。

根にある強いものは30分前までは消えていましたが、5分前から徐々に又現れだしています。
現れたり消えたりする動きはマグマ関係の動きで火山活動が活発になってきているようです。




午後3時4分現在


朝から変わらず今現在は停滞気味な動きを続けています。

今日は朝からリナちゃんのちびっ子クラブのイベントで運動会。

天ちゃんと私は、友達の家に忘れ物を届け、終わる頃にイベントに参加(^^:

イベント終了後は天ちゃんがお寿司を食べたいと言うので買い物がてら津山まで出かけ
今さっき帰ってきました。





午後8時40分現在

停滞気味な動きが続き変化は今のところありません。


夕方から天ちゃんとヤマモモを収穫しに行ったら、カブトムシがヤマモモの落ちた実を食べに来ていました。





午後10時26分ラストチェツク

平成27年07月12日21時41分 12日21時36分頃 千葉県北東部 M3.1 震度1
平成27年07月12日21時39分 12日21時35分頃 千葉県北東部 M2.9 震度1


停滞気味な動きが続き、朝から変化はありませんが少しだけ上がって来ています。

今現在の上昇レベルは4くらいです。


関東〜九州までが優勢な動きですが、日本海側は南から来たまで高くなってきており
津軽海峡から北は宗谷海峡あたりまで高くなってきています。

又何か新しい動きが出てきそうな雰囲気が出てきていますが今のところは目立った動きはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる