オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/08/11 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年08月11日00時03分 10日23時59分頃 北海道東方沖 M4.2 震度1

停滞気味な動きが昨日から続いています。

今現在の上昇レベルは6くらいです。
噴気も強い状態が続いていますが今のところはボックス圏内の動きです。




午後3時12分現在

平成27年08月11日12時36分 11日12時31分頃 宮古島近海 M4.4 震度3


関東を取り巻くようにストレスが溜まって来ています、動きとしては関東周辺は危ない状態が続いているのには間違いありませんが今のところはボックス圏内の範囲です。

今日は朝から津山に買い物に出かけていました。
明日からお客様がどっ〜と押し寄せてきますのでお迎えの準備で数日前から忙しいです。

来客中は忙しく更新も出来ませんので12日〜18日まで日記はお休みにさせていただきます。





午後4時10分現在

上昇を始めました。

サハリンあたりが一番強く、北海道〜東北にかけて徐々に強さが弱くなっていますが東北あたりまでと関東内陸部の中央構造線沿いの動きと、神奈川や東京湾周辺の動きは又別の動きが絡んできています。



午後8時12分現在

上昇の後直ぐに停滞気味な動きになっています。



午後9時27分現在

平成27年08月11日20時08分 11日20時05分頃 釧路沖 M4.2 震度2


停滞気味な動きで推移しボックス圏内の動きです。





午後10時19分現在

急上昇を始めました。

このまま上昇を続けると根に強い物が現れてきます。




午後10時55分ラストチェツク

また動きが止まってしまいましたが、上がり下がりを繰り返しながら突然動き出すパターンのようですが今のところはボックス圏内の動きで推移しています。

急上昇を始めたときは瞬間的に根に強い物が現れていましたが今は消えています。

動きはありませんが瞬間的に強いものは出ていましたので、これから又現れる可能性もありますので注意は要ります。
今現在の上昇レベルは、ギリギリ7くらいあり強い動きは足踏み状態に近い動きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる