オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/08/23 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

停滞気味な動きを続けています。

今現在の上昇レベルは5から6くらいです昨日から変わりませんが。噴気は朝から強い状態です。


ギャラリー夢天授

今日は昼から天ちゃんのクラスメートの可愛らしい女の子が三人遊びに来ます。

彫刻に興味があるらしく、今日は3回目の木彫の指導です。

再来年辺りに東海道53次をテーマにした展示会を開こうかなと考えていますが、怠け者の私は直ぐに気が変わってしまいます。


ギャラリー夢天授の意味は、天から夢を授かるという意味もありますが私の子供の長男夢太郎、次男授二矢 三男天摩の名前から一字ずつもらったものです。

私の愛艇サンタスリナも同じく、子供全員の名前を付けたくて迷った末に、男の子3人+末娘リナちゃんという事でサンタスリナと名前をつけました(^^:


画像




午前10時35分現在

学校の草刈に行ってきました。
子供たちが校庭で一生懸命に草抜きや、雑草を一輪車で運んでいました。

ここの学校の子供たちは積極的で礼儀正しいので、本当に感心します。




12時47分現在

平成27年08月23日11時13分 23日11時08分頃 宮城県沖 M4.2 震度3

今現在のエネルギーレベルは3.5くらいです。

昨日から宮城沖、福島、茨城辺り〜内陸部の群馬、長野、岐阜〜北陸方面にかけてか強くなっています。
日本海側は石川から鳥取あたりまで強くなっています。




午後2時58分現在

平成27年08月23日14時27分 23日14時23分頃 西表島付近 M2.7 震度1
平成27年08月23日14時07分 23日14時04分頃 茨城県沖 M4.2 震度1


停滞気味な動きになっています。





午後8時0分現在

平成27年08月23日19時15分 23日19時11分頃 茨城県沖 M3.9 震度1

宮城〜岩手にかけて2〜3クラスのものは出てきていますが停滞気味な動きが続き、ボックス圏内の範囲の動きで推移しています。

今日は朝早く起きましたので眠くて仕方ありません。



午後8時6分現在

ジリジリと動き出しました。




午後9時0分現在

平成27年08月23日20時27分 23日20時23分頃 岩手県沿岸北部 M3.6 震度2


また停滞気味な動きに戻っていますが少しだけエネルギーレベルが強くなってきています。





午後10時27分ラストチェツク

停滞気味な動きで推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる