オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/08/24 09:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年08月24日07時40分 24日07時36分頃 福島県浜通り M2.7 震度1
平成27年08月24日04時32分 24日04時28分頃 大分県西部 M2.6 震度1
平成27年08月24日02時40分 24日02時37分頃 福岡県北九州地方 M2.7 震度1


停滞気味な動きで推移しています。

動きとして数日前から日本全体の動きが続いていますが関東〜北陸方面にかけてが一番レベルが高くなっていますが全体的なエネルギーレベルは3.4くらいまでの動きでボックス圏内の範囲です。



午後2時48分現在

平成27年08月24日13時03分 24日12時59分頃 宮城県沖 M4.4 震度2

ユックリとすべりだしています。

上昇を始めています。



午後2時57分現在


平成27年08月24日14時55分 24日14時49分頃 福島県沖 M5.0 震度3


ボックス圏内の動きで推移していましす。今のところはそれ以上の動きはありません 。

今から屋根のペンキ塗りをします、急な斜面の屋根を足場なしで塗りますので、ペンキの缶を左手に右手に刷毛を持ちながら、足だけで身体を滑らないように支えますので、めちゃ疲れます。


謎の幼虫

天ちゃんがブナの木のそばで、見つけてきました。

平らなお尻を上げて威嚇するポーズをします(^^:

名前が判らないのですが、どなたか教えてください。

画像






午後8時42分現在

動きに変化が出てきました。





午後11時21分ラストチェツク

動きだす雰囲気が出てきていましたが、すぐに止まってしまい今現在は停滞気味な動きを続けています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる