オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/08/26 09:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年08月26日07時56分 26日07時51分頃 日向灘 M5.2 震度4

昨夜の午前2時くらいから兆候が出ていましたが、アップするの忘れていました。

昨日は四国沖〜紀伊水道にかけて4クラスの地磁気がでてきていました。
上昇レベルも上がりませんのでたぶん動かないだろうと思っていたのですが四国と九州の間の豊後水道で動いたようです。


昨日は久しぶりでシャンペンを開けて嫁さんと、私が死んだ後はどのように行動をしたら良いかなどと将来の話をしていました。

これから先で起きる事に対しての対処方法などですが・・最後は覚え切れないから遺言に書いておいてとの話でチャンチャンでしたが・・・その頃になると私の頭もパープリンで遺言なんて書く頭も残っていないと思う

そんな話をしていた時に、兆候がありましたので書き忘れてしまいました。

時々嫁さんに色々教えるのですが、私がいると安心しきっているのか教えたことを勉強しようとはしませんので困ります。

まぁ希望としてはリナちゃんが二十歳になるまでは頑張るつもりだけど80歳くらいまで頭がシッカリしてるかな・・ボケたらどうしよう(^0^)


動きは日本全体の動きで基本的にはどこでもアリの動きですが、茨城から内陸部にかけてと津軽海峡沿い周辺  日本海側が全体的に高くなっています。


今現在の上昇レベルは2くらいですが噴気が続いています。

豊後水道で震度4の地震がありましたが、こぼれたような地震で上昇レベルは左程上昇していません。



12時35分現在

平成27年08月26日11時16分 26日11時10分頃 伊豆大島近海 M1.9 震度1

朝から停滞気味に推移していますが噴気が強くなってきました。
エネルギーレベルも3.5まで上昇して来ています。

今現在はまだ動きはありませが、これから上昇を始めそうです。




午後8時11分現在

平成27年08月26日16時27分 26日16時23分頃 福島県沖 M4.6 震度2
平成27年08月26日11時16分 26日11時10分頃 伊豆大島近海 M1.9 震度1


エネルギーレベルが少し下がり3.2くらいで停滞気味な動きを続けています。
朝からの動きに、あまり変化はありませんが噴気は強い状態で推移しています。


キッチンガーデンの改良

畑を4つに分割していたのですが、管理しやすいように3分割に区画を作り直す事にしました。


画像


鹿が侵入してきた場合、助走してジャンプしにくいように細かく分割して柵で囲んでいたのですが今年は何度も侵入されてしまい、畑と畑の間の通路を狭めても、あまり効果が無いことが判りましたので畑を大きく区画して柵を高くすることにしました。






午後10時59分ラストチェツク

時々岩盤がキシミますが停滞気味な動きが続き動きとしてはボックス圏内の動きです。

上昇レベルが7くらいまであがってはいますが、それ以上の動きは今の所はありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる