オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな航海日記

<<   作成日時 : 2015/08/05 05:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年08月05日03時56分  5日03時53分頃 千葉県東方沖 M2.9 震度1
平成27年08月05日02時02分  5日01時58分頃 福島県沖 M3.7 震度2
平成27年08月05日00時55分  5日00時51分頃 茨城県南部 M3.0 震度1


上げては下げを繰り返し、今現在は上昇レベル4くらいで停滞気味な動きを続けています。



午後8時46分現在

平成27年08月05日18時41分  5日18時36分頃 釧路沖 M4.1 震度1
平成27年08月05日11時37分  5日11時34分頃 宮城県沖 M3.4 震度1


ユックリと動き出しています。

今のところはまだ、ボックス圏内の動きです。



今日はマリーナのイベントで豊島まで行く事になりましたが、何人か乗せてほしいと言うのでハイ!どうぞと言ったのですが、ぞろぞろ乗り込んできて難民船状態になってきた。

これって乗船オーバーじゃないかな(−−:

画像


豊島に向けて出航

操船は天ちゃんのお友達

画像





島到着

40分くらいで島に到着


画像




食事の席を確保するのが遅れて、一番暑い席になっちゃった。

画像


食事開始

刺身や炊き込みご飯 かにの味噌汁 枝豆 海老のてんぷら 唐揚げ フライドポテト


画像



炊き込みご飯を食べた後に、海鮮丼や焼肉が出て来た(>、<)
もう食べられない 、海鮮丼は子供たちのお腹の中に。


画像


私は今日はお酒が飲めないために、コーラーやかき氷。

子供たちは食事の後は海水浴。


今流行の空中浮遊かな・・

画像



子供たちがバナナボートに乗せてもらってる

画像



イベント終了

午後4時半に 船に乗るために浜辺に集合


画像




沖に係留中のサンタスリナに乗船


画像


港に到着すると何故だかスラスターが動かない、今まで何度か同じようなことがあり家族だけだと対処できるのですが、今回は大勢の人が乗っていましたのでスラスターが止まった時点で頭が真っ白になりパニック(T.T) 自分でも何をしているのか判らない・・

たまに何かのきっかけでパニックになり、何もかも忘れることがあるのですが、今回は久しぶりに他人がいっぱい乗っていることもあり私の病気が出てきてしまいました。
緊張するとたまに出てくるのですが今回久しぶりに出てきました。

緊張すると自分の名前も忘れてしまうときがあるのですが嫁さんはアスペルガー症候群の症状だと言うのですが私は一切認めていません(^^:





午後10時26分ラストチェツク


平成27年08月05日21時01分  5日20時56分頃 福島県沖 M5.1 震度3 ていた

停滞気味な動きで推移すています。
今現在の上昇レベルは6くらいでボックス圏内のうごきです。


鳥取から新潟にかけての日本海沿いは2〜3クラスの動き
茨城や群馬、長野の内陸部 やや新潟寄り 2〜3クラスの動き
愛知、岐阜にかけて2〜3クラスの動き

宮城沖は高い状態ですが今のところは2〜3クラスの動きで4を抜ける力は今のところありません。




午後10時53分現在

今のところ停滞気味な動きが続き動きはありませんが宮城沖から岩手にかけて突然動き出すこともありますので、注意が要ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気ままな航海日記 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる