オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/18 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年09月18日08時51分 18日08時46分頃 長野県中部 M2.7 震度1
平成27年09月18日06時46分 18日06時42分頃 青森県東方沖 M4.2 震度2
平成27年09月18日01時47分 18日01時43分頃 石垣島近海 M3.5 震度1


今現在の上昇レベルは4〜5くらいで停滞気味な動きを続けています。

エネルギーレベルは3〜3.4くらいの動きで上昇レベル、エネルギー共に昨日よりは数ポイント下がっています。

波で言えば浜辺に押し寄せる引き波の動きで、下がるだけ下がったあと、次は寄せ波に変わります。

今日辺りは比較的、穏やかな動きでボックス圏内の動きで推移し、エネルギーを貯めてから押し寄せるパターンのようです。


明日は天ちゃんの運動会で、運動会の準備で学校に行ったり、買い物に行ったりします。

運動会の当日は地区事に、テントを運動場に張りますので朝の6時にテントを張りに学校まで出かけます。

秋になると学校の行事が多く、山登りがあったりで子供の付き合いも大変です(^^:
私は若くないので天ちゃんのときは何とかできても、リナちゃんの時は私は70歳・・体が動くかな・・・



アケビ収穫

天ちゃんを迎えに行き、山を登る道にアケビを天ちゃんが見つけるたびに収穫して帰って来ました。


画像






午後6時11分現在

平成27年09月18日16時50分 18日16時46分頃 種子島近海 M3.1 震度1

停滞気味な動きが続いています。

エネルギーレベルは3.5くらいで今の所はボックス圏内の動きです。





午後9時48分ラストチェツク

今の所は動きがありません。

明日は早いので、これで終わります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる