オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/19 05:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年09月19日05時10分 19日05時05分頃 茨城県沖 M3.9 震度2

停滞気味な動きが続いています。

エネルギーレベルは、わずかだけ上昇し3.5〜3.6くらいで推移しています。

東日本全体が優勢な動きで岩手〜北海道までが、その中でも強くなっています。



テント設営

運動会の準備完了。


画像



今朝は天ちゃんをバスまで送る道中で、今年もトコトコ走りでビリだった場合は罰金1000円と言って送り出しました。

ドケチの天ちゃんのことだから今回は頑張って走るかな(^0^)





午後3時26分現在

運動会も無事に終わり、学校から帰って来ました。

今年も相変わらず天ちゃんはビリでしたが去年よりは進歩していました。


停滞気味な動きが続き朝から変化はありません。

全く動き出す気配はありませんので今日はボックス圏内の動きで終わりそうです。




午前1時36分ラストチェツク


平成27年09月19日23時05分 19日23時01分頃 釧路地方中南部 M4.0 震度3

疲れて寝てました。

岩手沖、青森東方沖、 浦河湾、釧路沖から根室辺りが強い状態が続いていますが今日の動きはボックス圏内の動きの範囲です。
今の所はたいした動きになっていません。



北九州、中国地方から大阪にかけて3〜の地磁気が出てきていますが、今のところハッキリした動きは判りません。
エネルギーレベルが低く、今のレベルでは動く可能性が無いのですが、明日あたりからエネルギーレベルが上がるようなら山口〜広島にかけてや愛媛周辺の瀬戸内海が動く可能性も出てきますが今の所は何とも言えないです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる