オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/20 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

停滞気味な動きが続き、今のところ動きはありませんが紀伊水道〜東京湾周辺までの動きが強くなってきています。

伊豆諸島や東京湾周辺は、その中でも一番強く、関東大震災前の雛形の動きになっています。
今日は富士山周辺地域にも2クラスくらいの地磁気が出てきています。

エネルギーレベルに変化はありませんので今のところは心配おりませんが、そろそろ動き出す時期に来ています。


萩の花

萩の花も。そろそろ枯れかかっています。

画像





今日は天ちゃんが図書館に行きたいと言うので、図書館に向かいましたが、途中で図書館の券を忘れたというので山に引き返す道中で、天ちゃんがアケビを見つけるたびに収穫してきました。
天ちゃんの最近の遊びはアケビを見つけることかな(^^)

画像



午前11時13分現在

平成27年09月20日09時20分 20日09時17分頃 福島県沖 M3.5 震度1


停滞気味な動きで推移しています。
朝よりは少しだけ上がって来ていますが、まだ停滞気味な動きを続けています。





午後8時51分現在


平成27年09月20日17時34分 20日17時30分頃 宮城県沖 M3.9 震度1

停滞気味な動きで推移し今の所は動き出す気配はありません。





午前0時28分ラストチェツク

停滞気味な動きで推移し変化ありません。
今のところ動きはありません。

京都北部辺り〜石川にかけて3クラスの地磁気は出てきていますが今のエネルギーレベルでは動きだす可能性は低いかな?

動きはまだ出てきていませんが本命は神奈川周辺、伊豆諸島周辺、東京湾あたりのような気はします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる