オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/26 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年09月26日07時35分 26日07時31分頃 福島県沖 M3.9 震度1
平成27年09月26日03時18分 26日03時13分頃 福岡県筑後地方 M3.3 震度3
平成27年09月26日00時01分 25日23時58分頃 和歌山県北部 M2.4 震度1


ボックス圏内での動きで推移しています。


動きとしては西日本が優勢な動きになっていますが今日もボックス圏内の範囲の動きで
あまり動きはありません。



ミソハギ


画像



ハナトラノオ

画像




ダンギク

画像



だんだん花の種類が少なくなってきました。




12時29分現在

比較的穏やかな動きが続いています。

南九州から四国に掛けて1〜2クラスの地磁気が出てきていますが、動きとしては大した事はありません。





午後7時20分現在

平成27年09月26日18時53分 26日18時50分頃 苫小牧沖 M4.4 震度2


ボックス圏内の動きで推移しています。





午後11時54分ラストチェツク

平成27年09月26日21時30分 26日21時26分頃 山梨県東部・富士五湖 M2.6 震度1
平成27年09月26日20時26分 26日20時22分頃 千葉県東方沖 M4.2 震度2


チョコチョコあちらこちらから1〜2クラスの地磁気が出てきていますが今さっきまで穏やかな動きを続けていました。

今現在は中部地方の中央構造線沿い〜日本海方面の新潟までの北部周辺までの地域で1〜2クラスの地磁気が出てきています。

穏やかな動きから、今現在は少しずつ上昇を始めていますが、今の所はボックス圏内の限られた範囲での動きが続いています。


エネルギーレベルも注意深く見ているのですが今週は何故だか急激に下がってしまい3〜3.5くらいの範囲での動きを続けています。

四国沖辺り〜東京湾周辺までの広い範囲で張り付いていたエネルギーも突然消えてしまい
南海〜関東までの絶対震度の雛形の動きも消えています。

動き出す前の嵐の前の静けさでなければ良いのですが何故突然消えたのかが判りません。

動き出す前に1週間位から最高で2週間くらい過去に止まった時がありましたので、エネルギーが動き出さないかなと注意はしているのですが、夜中に動き出すと対処できません。

今現在ジリジリと動き出している過程ですが、少し強くなってくるような気配もありますので途中で止まらない場合は根に強い物が現れてくるような不安があります。

最近は私が寝てる最中に動くことがありますので(^^:
寝る前にジリジリ上昇されると嫌な感じがします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる