オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/30 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年09月30日01時54分 30日01時50分頃 青森県東方沖 M3.0 震度1

上昇をはじめ今現在で上昇レベルが7くらいまで上がって来ています。

穏やかな動きも終わり、又日本全体の動きになってきています。


茨城から福島に掛けて2クラス、

茨城〜新潟を境に東日本が優勢な動きになっていますが今現在は何度か切りあがっていく過程の動きになっています。

青森東方沖、根室周辺 、岩手沖なども切りあがってきそうですが新潟などの日本海側も
ちょこちょこ地磁気が出てきていますので、これからの動きによっては注意が要りそうです。


今の所はまだボックス圏内の動きですが、上昇レベルが上がってくると根に強い物が現れてきます。





午後2時1分現在

平成27年09月30日11時57分 30日11時53分頃 宮城県沖 M4.1 震度2


震度2の地震の後、上昇レベル6くらいで停滞気味な動きを続けています。




ジンジャー


台所の窓の下に咲いているジンジャーも花の盛りが終わっています。


画像




午後8時29分現在

昼から変化は無く停滞気味に推移しています。


上昇レベル6でピタリと止まっています。

朝方は噴気も強かったのですが、動きは今のところありません。



今日も朝からセメントを捏ねて、ひたすらブロックを積み上げていました。

積み上げている崖の上の右横に西洋人参木が植えているのですが、その木の右下側に獣道がありました。

やっと鹿の侵入経路が判りました。
早速網でふさぎましたので、これで畑の侵入も出来なくなります。
今までは進入経路が判らず、どこから入ってきたのだろう?と不思議に思っていましたが
木の下をくぐって侵入していました。





午後11時2分ラストチェツク

平成27年09月30日21時40分 30日21時35分頃 与那国島近海 M3.7 震度1


停滞気味な動きで推移しています。

今日も動きはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる