オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/08 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年09月07日23時48分  7日23時44分頃 有明海 M2.1 震度1


穏やかな朝。

動きは昨日と同じです。

愛知西部辺り〜福島あたりまでの地域と岩手〜釧路沖あたりまでの海域が一番レベルが高い状態が続いています。

今現在は上昇レベルも上がらず停滞気味に推移しています。




12時43分現在


平成27年09月08日12時34分  8日12時31分頃 新潟県上越地方 M2.9 震度2
平成27年09月08日11時19分  8日11時16分頃 福島県沖 M4.1 震度2


朝からあまり動きはありません。
停滞気味な動きで推移しています。




午後1時3分現在

動きに変化が出てきました。そろそろ停滞気味を抜け出しそうです。




午後8時25分現在
平成27年09月08日20時24分  8日20時22分頃 駿河湾 震度3


震度3の地震がありましたが、ボックス圏内の範囲です。


昨日と同じく静岡から福島までが高い状態ですが正確には静岡〜千葉までの東京湾周辺までが一番高い状態になっています。

ボックス圏を抜ける動きになるのには、明日〜明後日長くても1週間位の間に動きが出て来るとは思いますが4を抜け、それ以上の震度になるのには今の上昇レベルとエネルギーの強さが今以上に上がる必要があります。

エネルギーの配置的には東海や関東大震災の雛形的な動きにはなっていますが今のところ根に強いものは現れていません。

・・・と言っても突然豹変するのが自然界の恐ろしさなんですが(^^:



午後11時40分ラストチェツク

平成27年09月08日21時26分  8日21時22分頃 茨城県沖 M3.8 震度1
平成27年09月08日20時51分  8日20時46分頃 和歌山県北部 M2.4 震度1



停滞気味な動きを続けています。

上昇レベルは4から6くらいまでの範囲で、どちらかと言えば穏やかな動きの方です。

今のところ上を目指す動きはありません。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる