オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/10 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年09月10日06時55分 10日06時51分頃 千葉県東方沖 M4.0 震度1


穏やかな朝。

昨日は足ふみと停滞気味な動きを繰り返しながら徐々に下がり穏やかな動きになっています。

動きとしては日本全体の動きが続いていますが昨日よりは日本全体の動きは1割ほどストレスが下がり逆に富士火山帯沿いの地域、小笠原列島〜伊豆諸島にかけてレベルが上がって来ています。

台風の雨雲をどうしても小笠原沿いに引っ張ってきますので、雨雲が一直線に引っ張られてしまい関東で大雨が降っている地域とレベルの高い地域が重なっています。

関東〜東北までが今日は優勢な動きになっていますが、エネルギーレベルは動きませんので今の所はボックス圏内の動きで推移すると思います。



ルリヤナギ

1本のルリヤナギから20本くらい増えています。
笹ゆりや段菊、萩 など秋の花が咲き出しています。



画像




午後1時2分現在

停滞気味に推移し今のところ動き出す気配はありません。





午後5時28分現在

変化はありません。

停滞気味な動きが続いています。






午後8時51分現在

変化ありません。



アケビ

天ちゃんが取って来たアケビ。

中身を天ちゃんが食べましたのでアケビの皮に合びきミンチ、塩コショウとにんにくを刻み
アケビの皮の中に詰め込んだあと、油で揚げました。

アケビのミンチ包みを美味しそうに食べていました。


画像






午後11時56分ラストチェツク

今日は朝からあまり変化はありません。

動くとしたら明日あたりからになりますが今の所はボックス圏を抜ける動きにはなっていません。

変化無しの1日でした。



0時57分現在

エネルギーレベルがわずかですが上がってきました。

日本全体の動きが1割ほど上昇して来ています。

動きとしては日本全体どこでもありの動きですが静岡〜茨城くらいまでの範囲が特にレベルが高い状態で、小笠原諸島あたりの富士火山帯沿いまでが強い状態になっています。


今日は比較的動きが無く穏やかでしたが噴気も上昇して来ています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる