オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/11 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年09月11日08時29分 11日08時25分頃 茨城県北部 M2.8 震度1


穏やかな朝、昨日よりはエネルギーレベルは上がっていますがボックス圏内の範囲です。

動きは昨日と同じで静岡〜茨城までの範囲が優勢な動きを続けています。


ブドウ

温室で育てているブドウ。

ナイアガラ、巨砲、ピオーネの3種類。

ナイアガラは甘くなって来ましたので、たまに食べていますが食べきれませんので
ほとんどお土産にあげています。

画像</div





午前11時59分現在


平成27年09月11日09時11分 11日09時08分頃 和歌山県南部 M3.9 震度2
平成27年09月11日08時29分 11日08時25分頃 茨城県北部 M2.8 震度1


停滞気味な動きになっています。

今現在の上昇レベルは4くらいで比較的穏やかな動きを続けています。


今日はリナちゃんのチャイルドの運動会で、体育館に送った後、図書館で新聞を読んでいるとSちゃんから電話。
慌てて家に戻り、Sちゃんとナイアガラの収穫。

毎年Sちゃんにはブドウをあげてるんだけど、今年はブドウの出来も悪く、折角来てくれたのに美味しいブドウをあげられなくて残念。






午後7時6分現在


平成27年09月11日15時49分 11日15時46分頃 根室半島南東沖 M4.2 震度2

停滞気味な動きが続き、ボックス圏内での動きで推移しています。





午後9時13分現在

ユックリと上昇を始めています。





午後9時33分現在

けっこう早く上昇レベルが7まで上がってきました。

エネルギーレベルは3.5くらいでボックス圏内の範囲で推移し今のレベルではボックス圏を抜ける動きにはなりません。


これから、どこまで上がるかですが今日は抜けそうもないかな?







午前0時11分ラストチェツク

足踏み状態になっています。

噴気が強くなってきましたが上昇レベルは7から上には上がらず足踏みを続けています。

動きがやや西側に傾き紀伊水道〜茨城までが優勢な動きになっています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる