オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/09/17 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年09月17日17時29分 17日17時25分頃 佐渡付近 M3.7 震度1
平成27年09月17日15時53分 17日15時50分頃 茨城県沖 M3.4 震度1
平成27年09月17日08時32分 17日08時28分頃 根室半島南東沖 M3.3 震度1
平成27年09月16日05時57分 16日05時53分頃 茨城県南部 M3.9 震度3
平成27年09月16日04時42分 16日04時37分頃 台湾付近 M5.5 震度1
平成27年09月16日04時34分 16日04時31分頃 長野県中部 M2.7 震度2
平成27年09月15日23時31分 15日23時28分頃 滋賀県南部 M3.0 震度1
平成27年09月15日20時53分 15日20時50分頃 福島県浜通り M3.8 震度2
平成27年09月14日12時52分 14日12時48分頃 小笠原諸島西方沖 M4.5 震度1
平成27年09月14日04時58分 14日04時55分頃 岩手県沖 M3.8 震度1
平成27年09月13日20時31分 13日20時27分頃 岐阜県飛騨地方 M1.8 震度1
平成27年09月13日16時07分 13日16時03分頃 日向灘 M3.5 震度1
平成27年09月13日10時47分 13日10時44分頃 長野県中部 M2.6 震度1
平成27年09月13日09時35分 13日09時31分頃 宮城県沖 M3.8 震度1
平成27年09月13日00時21分 13日00時18分頃 広島県北部 M3.6 震度2
平成27年09月12日22時41分 12日22時38分頃 浦河沖 M5.4 震度4


昨日は午前0時4分辺りから急激に地磁気が上昇をはじめ、凄いエネルギーが出てきていたために頭が壊れそうでした。
嫁さんに午前0時9分に、地磁気がメチャクチャ上がってきてる。起きてるか?とメールを出しましたがスヤスヤお休みのようで返事が来なかった

返事も来なくて気晴らしも出来ないのでビール3杯を飲みましたが、パソコンが無くてヒマワリ衛星で場所を調べることが出来ず、日本で無ければ良いけど・・と思いながら一夜を過ごしました。


場所はチリだったよでチリの方には気の毒ですが日本でなくて良かったです。

日本の地磁気の配置が絶対震度の地震の雛形(南海〜関東、福井あたりの北陸)になっていましたので、来年の春あたりまでは岩盤が耐えてくれるだろうと思っていましたが、昨日はエネルギーが強烈でビックリしました。


今現在のエネルギーレベルは3.7くらいであと少し上昇すると日本も4〜の動きになってきます。

根室辺り〜津軽海峡沿いの浦河湾や釧路沖、青森東方沖 北方領土から宗谷にかけて強い状態です。

早ければ今晩辺りから動きが出てきますが明日辺り〜明々後日にかけての動きになるのではと見ています。




午後11時32分ラストチエック


平成27年09月17日20時11分 17日20時07分頃 山形県置賜地方 M3.4 震度2


上昇レベル6くらいから上には上がらず停滞気味に推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる