オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/10/01 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後から動きが止まり、穏やかな動きが続いています。

今現在の上昇レベルは4くらいで停滞気味な動きです。


今日は朝から雨で少しつめたく、半そででは寒いです。




雨の奈岐山麓 山の駅


リナちゃんとドライブで山の駅までパンを買いに行ってきました。



画像




午後1時10分ラストチェツク

平成27年10月01日11時30分  1日11時27分頃 山形県置賜地方 M3.4 震度1

朝よりは噴気もあがってきましたが、まだ停滞気味な動きです。



新潟中越から福島を境に東北にかけて優勢な動きになっていますが今日も動きとしてはボックス圏内の動きで推移しそうです。



動き出しそうな雰囲気も、あることはあるのですが今の動きは直ぐに止まってしまいますので
ボックス圏を抜けることは難しいかな。





紀伊水道〜京都あたりを境に関東までの近畿、中部、北陸、関東も地磁気が毎日のように出てきてはいるのですが、全体的なエネルギーの動きが止まったままと言うか消えたままで今週一杯は動き出しそうにありません。

先週はかなり東京湾周辺は危なかったのですが突然消えたままの状態が今週は続いています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる