オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/10/23 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年10月23日03時48分 23日03時45分頃 長野県中部 M2.7 震度1


今現在の上昇レベルは2くらいで穏やかな動きを続けています。

動きは日本全体の動きになっており、どこでもありの状態ですが関西〜津軽海峡沿いまでの動きが優勢になっています、

その中でも宮城〜青森までの地域が一番高い状態が続いています、





午後7時40分現在


平成27年10月23日16時58分 23日16時55分頃 岩手県沖 M3.9 震度1


朝から上昇レベルに変化はありません、停滞気味に推移していますが1分前から少し動き出してはいます。



午後8時23分現在

岩手から秋田辺りに4〜の強い物が出てきています。

今の所は動きはありませんが来週一杯注意していたほうが良さそうです。



作業中断


またまた小遣いが無くなり作業中断(−−:

残りブロック150個くらい積み上げるだけなんだけど、最近は物入りでなかなか前に進みません。


ブロックの上にあるとんがった小屋は天ちゃんの隠れ家と言うか、夕日を見るための休憩所です。

これも早く天ちゃんに仕上げてと頼まれているのですが3年くらい中断しています。
一度やる気がなくなると、なかなか作業をする気になりません。

燃え尽き症候群かも(^^:
愛に

後ろに立っている建物は山を開発した時に、一番最初に建てた小屋です。

住んだのは1年くらいで、後は腐れるに任せていると言うか、物置小屋になっていると言うか荒れ放題になっていますので、最近やっぱり手入れしないとダメかなと思い出しています。

1Fが6帖×2  台所8帖 トイレ、手洗い 2Fが12帖の洋間と踊り場6帖 くらいありますが
次の家が出来たら、取り壊す予定でしたので基礎は作ってなく土台のセメントの上に置いているだけの家です。

台風で飛んでいったり壊れたりするかなと放置していたのですが、あんがい丈夫で風速50m以上の台風が来ても、なぜだかビクともしません。




画像






午前0時26分ラストチェツク


停滞気味に推移し動きはまだありませんが時々、動き出しそうにはなっています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる