オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/10/29 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年10月29日07時38分 29日07時34分頃 茨城県北部 M2.8 震度1


穏やかな朝。

昨夜は午前2時を回った後から、下がりだし今現在の上昇レベルは2くらいで穏やかな動きを続けています。

東海〜福島までの海側と内陸側 、樺太あたりに強い物が張り付いているのですが
上昇レベルとエネルギーレベルが上昇しない場合は動き出しません。

可能性は今日までが一番可能性があるのですが動かなければ明日辺り〜2日くらい穏やかな動きになり3日あたりに再上昇を試す動きになってきます。




午前11時34分現在

関東周辺の伊豆、箱根、富士辺りが少し活発になってきています。

今の所は上昇レベル4くらいまで上がって来ていますがボックス圏内の範囲です。

内陸部も海側も4〜クラスのものは出てきていますので動く動かないに関わらず注意が要ります。

昨日に引き続きペンキ塗りの作業で忙しく今日は更新はマメに出来ません。




午後6時27分現在

平成27年10月29日16時32分 29日16時28分頃 新潟県中越地方 M2.6 震度2
平成27年10月29日12時01分 29日11時56分頃 福井県嶺北 M3.6 震度2
平成27年10月29日11時59分 29日11時55分頃 福島県沖 M3.9 震度1


朝からの上昇レベルは最高が6くらいで今の所は、それ以上の動きはありません。

ボックス圏内の範囲で推移しています。




午後9時33分現在

動き出しました。

今現在まだ限られた範囲での動きですが、内陸部は磐梯山周辺の火山郡周辺から長野にかけてが4〜の物が出てきています。

関東周辺の火山はマグマ絡みの動きが出てきていますが、今のところ心配するほどの動きに
はなっていません。

朝から首都圏をはじめ関東周辺は、けっこう地磁気が出てきているのですがユックリな動きと言うかスローな動きと言うかハッキリしない動きが続いています。


今現在の上昇レベルは瞬間的に7くらい出ましたが、43分現在で6くらいに落ち着いています。






午後9時48分現在

平成27年10月29日21時46分 29日21時42分頃 長野県北部 M2.4 震度2

さっきの瞬間的な上昇は、これですね。

今現在は上昇レベル6くらいで停滞気味な動きを続けています。
今回は上昇しそうでしない上がったり下がったりの動きが続いていますが又上昇しそうな雰囲気はあります。


今晩あたりに動かない場合は2日くらい穏やかな動きが続きエネルギーを貯めそうです。





午前1時7分ラストチェツク

今まで動き出すのを待っていましたが上昇レベル6のままで停滞気味な動きを続けています。


今現在ボックス圏内の動きで推移しています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる