オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/10/30 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年10月30日06時55分 30日06時51分頃 群馬県北部 M2.6 震度2
平成27年10月30日02時23分 30日02時19分頃 根室半島南東沖 M3.1 震度1


穏やかな朝。

上昇レベル8までは上昇した時もあったのですが、それ以上に抜ける力が無く、今回は収束しそうです。

配置的には雛形の動きが続いていますので突然上昇と言う事も考えられますが今日辺りから数日3日くらいまでは穏やかな動きになってくるのではと見ています。



今日も昨日に引き続き窓枠や軒のペンキ塗りの作業です。

手作りの家も10年以上経ちましたので、あちらこちらが痛んできています。
窓枠や軒は木製ですので、ペンキが剥げて来ると腐れてしまいますので手遅れにならないように数年後とにペンキを塗っています。


毎回ペンキを塗りながら何時まで、自分で続けられるのだろう?と思いながらペンキを塗っています。






午後1時30分現在


穏やかな動きが続いています。





午後9時24分現在

平成27年10月30日19時35分 30日19時32分頃 岩手県沿岸北部 M3.8 震度2
平成27年10月30日17時47分 30日17時43分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度2
平成27年10月30日16時27分 30日16時22分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2

少しは動きましたが又穏やかな動きに戻っています。


近畿〜関東にかけてはまだ張り付いた状態になっていますが、徐々に収束に向かっています。





午前0時22分ラストチェツク


穏やかな動きで推移しています。



午前0時24分現在

パソコンを切ろうとしたら上昇を始めました(^^:
まだ上昇レベルが3くりなんですが、用心のため20分ほど様子を見ます。





午前0時54分現在

又穏やかな動きになってきました(−−zzzZZ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる