オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/10/08 10:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年10月08日06時57分  8日06時54分頃 愛媛県南予 M3.0 震度1
平成27年10月08日04時36分  8日04時33分頃 岩手県沖 M3.3 震度1


今現在の動きは穏やかな動きを続けています。

先週あった強いエネルギーも3日の鹿児島で震度4の地震がありましたのでエネルギーレベルも3くらいで落ち着いています。

上昇レベルは2くらいで今現在は穏やかな動きを続けていますが、関東周辺が優勢な動きになっています。

その中でも一番強い場所が茨城、福島、群馬などの内陸部周辺です。



ブロック積み上げは当分お休み



最近は金食い虫の船のおかげで、金欠病が続いています。

砂とブロックを買うお金がありましぇ〜ん!

嫁さんにも船の燃料代は自分で何とかして欲しい!と言われていますが、だんだん将来厳しくなってくるからなぁ〜。

船で破産する人がいるけど良く判るわ(−−;うんうん!




画像




午後

畑に行くとまた鹿に侵入されていました


被害はジャガイモの葉っぱだけでしたが、どこから侵入したのだろうと調べてみると、先週に果樹園で柿と栗を収穫していた天ちゃんが、裏の門をちゃんと閉めていなかったのが原因でした。

門が半分開いたままで、そこから侵入してきたようです。


今現在の上昇レベルは4くらいで少し噴気が強くなってきました。
動きはボックス圏内の範囲です。





午後9時1分現在

上昇レベルが2まで下がり穏やかな動きを続け、ほとんど昼から動きがありません。

DNSサーバーが悪いようでパソコンを開くのに1時間以上掛かってしまいました。





午後10時46分ラストチェツク

平成27年10月08日21時53分  8日21時49分頃 青森県東方沖 M3.3 震度1


穏やかな動きが続いています。


動きは全くありませんが関東周辺は内陸部までが強い状態で新潟県境あたりまでは強いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる