オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな航海日記

<<   作成日時 : 2015/11/01 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年11月01日16時17分  1日16時13分頃 岐阜県飛騨地方 M2.8 震度1
平成27年11月01日12時53分  1日12時49分頃 浦河沖 M5.1 震度3
平成27年10月31日23時25分 31日23時20分頃 茨城県南部 M4.5 震度2
平成27年10月31日19時33分 31日19時27分頃 胆振地方中東部 M1.6 震度1


今現在の上昇レベルは7です。

今日は思い出したように上昇をしてきています。

又再上昇を始めそうな雰囲気が出てきています。




デッキ掃除



昨日の夜から港に向かい、船中泊。

今日は朝から船の掃除で窓やデッキなどを磨いていました。

ステンレスの金具も半年ぐらい放置しておくと薄っすらと錆が出てきますので、錆びの除去とウッドデッキを磨いていました。

天ちゃんが手伝うというのでデッキを磨かせたのですが、まばらに磨いていますので次回又やり直して磨きます(^^:


画像






午後9時27分現在


上昇レベルが7をやや抜けてきています。

近畿〜青森あたりまでの区域は、結構強い物が数日前から出てきており、東端沿いや岩手辺りまでは4〜くらいの物が出てきています・

これは先週から続いている動きなのですか、今現在は上昇レベルが7を抜け、だんだん力強い動きになってきています。

ところが今現在のエネルギーレベルは3.5くらいで動きとしてはぼぃくす圏内の範囲のエネルギーレベルが続いています。

だいたい今までは出てきている地磁気のレベルとエネルギーレベルが一致していましたので、おおよその震度がわかったのですが、今回は上昇レベルとエネルギーレベルがズレながら追いかけるように動くのか、それともエネルギーが上がらずじまいで収まるのかの見当がつきません。


数日動きを止めて、再上昇で4〜の動きになるのではと思っていましたが、今回はあんがい早く動き出していますのでエネルギーを貯める時間があったのかどうか判りません。

多分ボックス圏内の範囲で収まるような気はしますが、抜ける可能性もあります。






午後10時10分現在



平成27年11月01日21時16分  1日21時12分頃 岩手県沖 M4.4 震度2
平成27年11月01日21時10分  1日21時06分頃 茨城県北部 M3.3 震度1
平成27年11月01日21時08分  1日21時04分頃 茨城県北部 M3.2 震度1



停滞気味な動きになってきそうです。




午前0時5分ラストチェツク


停滞気味な動きを続けています。

上昇レベルも今現在6まで下がっていますが、まだ強さは残っていますので再上昇の可能性もまだ残っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気ままな航海日記 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる