オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/11/16 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年11月16日07時59分 16日07時56分頃 宮崎県北部平野部 M2.9 震度1
平成27年11月16日02時16分 16日02時11分頃 十勝地方南部 M4.4 震度3



穏やかな朝。

福島と宮城の県境辺り 宮城〜岩手にかけて2〜3位のものが貼りついています。

淡路から大阪にかけてと日本海側の福井辺り〜新潟にかけてが少し強い物が出てきていますが今現在の上昇レベルは1〜2くらいですので動かないと思います。






午後2時28分現在

今現在の上昇レベルは7まで上がって来ていますが。今日はボックス圏内の動きで推移すると見ています。

突然ボックス圏を抜けることもありますが、今の動きは基本ボックス圏内の動きです。





午後6時30分現在

平成27年11月16日16時35分 16日16時31分頃 薩摩半島西方沖 M4.5 震度2


今現在の上昇レベルhあ1です。
又穏やかな動きになっています。




今週の動きは株の動きに似ており、株で例えれば
日経平均20000円〜16000円まで下がったあたりのエネルギーレベルの動きになっています。


今週はボックス圏内の動きで推移しそうです。







午後11時27分ラストチェツク


変化なく穏やかな動きが続いています。

今日は朝から残りのペンキ塗りを終え、その後は薪作りをしていました。
当分は薪作りが続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる