オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/11/24 09:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年11月24日04時15分 24日04時10分頃 岩手県沖 M3.7 震度1


穏やかな朝。

明日から又徐々に上昇を始めますが、今日までは比較的穏やかな動きかな。
たまに突然動き出すことがあるくらいです。


長野〜関東内陸部  福島辺りから岩手沖 北陸周辺は昨日辺りから3クラスは出てきていますが、動き出すとしたら可能性は25日の関東周辺かな。





午後1時37分現在

平成27年11月24日13時12分 24日13時07分頃 京都府南部 M3.5 震度3


22日の日記に書いていた京都北部辺りに出ていた地磁気の地震です。

動くのは25日以降かなと見ていましたが早かったです(^^:
次は関東の可能性かな?


今日は天ちゃんが学校がお休みなのでお寿司を食べに出かけていました。

今現在の上昇レベルは7を越えています。
お昼を過ぎてから急に上昇をしていますがエネルギーも上がって来ています、



巨大キャベツ

近くのスーパーの店先に、座布団より大きなキャベツが展示されていました。

1個980円の値段が付いていましたが味は大味だろうなぁ(^^:

画像






午後5時41分現在


今現在は上昇レベル5〜6で停滞気味な動きを続けています。





午後10時31分ラストチェツク


停滞気味な動きで推移していますが。明日の午前7時(午前4時くらいの場合も)くらいから正午にかけて、4〜の動きになる可能性があります。

一番の可能性は関東周辺ですが、東北太平洋側全県〜根室周辺

今現在の上昇レベルは6くらいでボックス圏内の動きですが、少し根に強い物が出てきましたので25日〜26日は動き出す可能性があり、その中でも明日の午前7時から昼くらいが突然動き出す可能性がありますが、途中で動きが止まる場合もありますので下がりだしたら、その時は下がりだしたと書きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる