オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/11/27 08:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。

今のところ動きはありません。

今現在の上昇レベルは1〜2くらいです。





午後2時24分現在


徐々に上昇をはじめ今現在の上昇レベルは4〜5くらいです。

本格的な動きは30日〜2日くらいの間が一番高くなりると思います。





午後5時2分現在

平成27年11月27日14時39分 27日14時36分頃 相模湾 M3.0 震度1


今現在の上昇レベルは6くらいで停滞気味な動きを続けています。

東京周辺が動くのは5日から1週間位遅れそうですので早くて28日くらい、遅くて2日くらい
エネルギーレベル的には今現在はボックス圏内の範囲ですが、数日後は4を抜ける動きになってきます。

東京周辺の気はしますが、あちらこちら出てきていますので今の所はロシアンルーレットみたいな動きになっていますし、また4〜の動き手前で止まる事もありそうです。

今現在は北陸周辺と小笠原の太平洋の端、父島に近いあたりが強くなっていますが上昇レベルが伴いませんので、動かないか動いてもボックス圏内の範囲で収まります。




飛行機

天ちゃんを迎えにバス乗り場まで迎えに行くと、休み時間に飛行機を作ったとバスから降り的ました。

まだ製作途中だと言っていましたが家に帰るとリナちゃんにグチャグチャにされる恐れがありますので破壊されないうちに、道路に置いて写真を撮りました。

画像






午後9時51分現在


平成27年11月27日17時18分 27日17時14分頃 熊本県熊本地方 M1.7 震度1
平成27年11月27日17時12分 27日17時08分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度2
平成27年11月27日17時01分 27日16時56分頃 千葉県東方沖 M4.1 震度1


停滞気味な動きで推移しており、上昇レベルに今の所は変化はありません。




午後11時38分ラストチェツク


平成27年11月27日21時55分 27日21時51分頃 岩手県沖 M4.3 震度2


停滞気味な動きが続いていますが動きが少し強くなってきています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる