オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな航海日記

<<   作成日時 : 2015/11/29 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年11月29日18時52分 29日18時48分頃 薩摩半島西方沖 M4.4 震度2
平成27年11月29日18時12分 29日18時09分頃 新潟県中越地方 M2.2 震度1
平成27年11月29日16時42分 29日16時38分頃 宮城県沖 M4.1 震度3
平成27年11月29日16時40分 29日16時37分頃 福井県嶺北 M3.1 震度2
平成27年11月29日03時48分 29日03時44分頃 長野県中部 M2.8 震度2
平成27年11月28日21時17分 28日21時13分頃 種子島南東沖 M4.3 震度1
平成27年11月28日16時31分 28日16時28分頃 茨城県北部 M3.1 震度1
平成27年11月28日15時52分 28日15時48分頃 茨城県北部 M3.3 震度1


今現在の上昇レベルは6くらいで停滞気味な動きを続けています。

これから切り上がって行きそうな雰囲気が出ています。




クーラー取り付け

船舶用空調機が壊れてしまい、修理しないで新しくクーラーを取り付けることになりました。

何か格好が悪くないかな(−−:

船舶用クーラーと違い、きめ細かい温度設定が出きるだけが取り得かな。


画像





出航


今日は天ちゃんの学校のお友達家族2組と直島まで遊びに行きました。

チョッと寒いですが予定時間の出航です。


画像




直島が見えてきた。


出航40分で直島が見えて来ました。

正面に見えるのが直島にある三菱マテリアルの会社です。



直島に到着後、昼ご飯に港近くのうどんやに全員移動。

食後はバスで島内見学した後、午後2時ころに港に戻り辞、その後は自由行動、


私は港近くで陶芸を教えている教室があり、前回島に訪れたときに天ちゃんが製作した作品を取りに行きました。

前回と同じ、女の先生がいるのかな?と思ったら今回は男の先生でした(^^:



ニコニコ笑い親近感がありましたので、直島に私の船が来ているのが判ったら遊びに来てねと船を覚えてもらうために、私の船にご招待。

船ではコーヒーを飲みながら、お話をしました。

今回は直島の住人とお友達になりましたので、今回は島に行って良かったです。




画像








午前0時53分ラストチェツク


停滞気味な動きで推移しています。

今まで疲れて寝てました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気ままな航海日記 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる