オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな朝

<<   作成日時 : 2015/12/01 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐の前の静けさかな?





午前10時21分現在


中央構造線沿いの長野〜福島あたりまでの内陸部が2〜3くらいの物が出てきています。
今現在は動きはありませんが、これから明日にかけて強い動きになってくると思います。


今回は東京辺りではと思うのですが東北周辺の火山帯も活発になってきますので東北も同じく注意は要ります。

多分上昇するのでは?と言う予想ですので、実際に上がりださない限りは確定ではありません。



午後3時9分現在


徐々に力強い動きになってきていますが上昇レベルはまだ上がりだしていません。


強い動き、あるいは力強い動きと言うときには岩盤を押し出す力が強くなってきたと言う意味で上昇レベルやエネルギーレベルが強くなってきている訳ではありません。
まだボックス圏内の範囲です。






午後5時4分ラストチェツク



平成27年12月01日15時25分  1日15時21分頃 沖縄本島近海 M3.9 震度2


ジリジリと上昇を続けています。

今現在の上昇レベルは6〜7近くまで上がって来ています。

遠くのほうで根に強い物が見えてきています。

4〜6くらいの動きになるような気はするのですが今のレベルではまだ確定は出j来ません。
これからの上昇レベルとエネルギーの上昇レベルの動き次第です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな朝 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる