オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/12/22 09:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年12月22日07時44分 22日07時40分頃 茨城県北部 M3.6 震度2
平成27年12月22日07時22分 22日07時18分頃 茨城県北部 M4.0 震度3
平成27年12月22日02時03分 22日01時59分頃 宮城県沖 M4.3 震度2
平成27年12月22日00時47分 22日00時44分頃 福島県沖 M3.9 震度2


穏やかな朝。

上昇しては又下がるを繰り返していますのでボックス圏内の動きの範囲です。



午後1時13分現在

平成27年12月22日11時39分 22日11時35分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度1

ボックス圏内の動きが24日あたりまで多分続きます。


今日は天ちゃんも学校から11時に帰って来ました。
明日から天ちゃんも冬休みに入ります。





午後5時57分現在

平成27年12月22日15時35分 22日15時30分頃 茨城県北部 M3.4 震度1

朝から変化はありません。

上昇レベル5くらいで停滞気味な動きが続いています。
今のような動きなら3日くらいはボックス圏内の動きが続きます。




午後7時17分現在

穏やかな動きなんですが、ひょっとすると午後9時前後から12時にかけて動き出すような変化が出ています。

気のせいかな(−−?



午後9時3分現在

動きに変化はありません。

今のところ同じ動きが続いています。
17時17分に瞬間的に動きましたが、それ以後は動きがありませんので止まった可能性もあります。




午後10時18分現在


平成27年12月22日21時38分 22日21時35分頃 長野県南部 M2.6 震度1
平成27年12月22日21時23分 22日21時19分頃 茨城県南部 M3.5 震度2
平成27年12月22日20時16分 22日20時12分頃 岩手県沿岸北部 M3.6 震度3

多分この震度3の地震かな?もう少し引っ張ると4くらいの動きになっていたとおもいます。

動きに変化はありませんが、首都圏の動きはあまり良い動きではありません。
雛形の動きが続き、いつ引き金を引くかわかりませんので少し動きが出てくるとヒヤヒヤしながら見ています。



午後11時46分現在

変化はありません。

今週は動きはあまりないのですが、東京湾入り口辺りの動きが気になり
わずかな動きでも気になってしまいます。

当分大丈夫と思うのですが場所が場所だけに心配することもないのですが心配してしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる