オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/12/25 09:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年12月25日00時17分 25日00時13分頃 茨城県北部 M2.9 震度1


穏やかな朝。

今朝は朝早くから天ちゃんとリナちゃんに起こされてしまいました。

例年クリスマスの日は雪が30センチくらいは積もっているのですが今年はクリスマス寒波もこなかったようで暖かいクリスマスを迎えました。



12時33分現在


平成27年12月25日11時24分 25日11時20分頃 四国沖 M4.1 震度3

こぼれ落ちたような地震です。

27日辺りから動き出し30日にかけて4〜の動きを目指していくと思います。





午後3時46分現在

平成27年12月25日15時05分 25日15時02分頃 秋田県内陸北部 M3.5 震度2
平成27年12月25日13時09分 25日13時05分頃 トカラ列島近海 M2.8 震度1


動きはありませんが、ボロボロこぼれています。

じょじょに太平洋側の圧力が強まってきていますが明日あたりまでは何とか今の動きが続くと見ています。







午後7時19分現在

平成27年12月25日17時06分 25日17時02分頃 福島県浜通り M3.5 震度2
平成27年12月25日15時58分 25日15時54分頃 岩手県沖 M4.1 震度1

昨日より上昇レベルは上がってきましたがまだ上昇レベル5(上昇レベル50%)明日かあさって辺りから7くらいまで切り上がってきます。

たまに早まるときがありますが、早まるようなら明日辺りからボックス圏を抜け4〜(震度4〜)の動きを目指してきます。

人で言えば今現在はどっちつかずで、上に行こうかどうしようかと悩んでいるだんかいです。





午後10時44分ラストチェツク


動きはありません停滞気味な動きで推移しています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる