オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/12/29 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年12月29日02時16分 29日02時12分頃 天草灘 M3.4 震度2

穏やかな朝。




午後3時18分現在

穏やかな動きが続いています。

日本全体的に昨日より2割ほど圧力が下がっていますので今日は安定した動きです。

動いてもボックス圏内の動きで推移すると思います。


今現在の上昇レベルは朝より上がり4くらいになっています。



午後8時24分現在

時々圧力が強くなりますがまだ停滞気味な動きを続けています。




午後10時58分ラストチェツク


変化はありません、今日は圧力も下がり動きそうにありません。





午後11時14分現在

ユックリと滑りましたが今の所はたいした事はありません。


日本海側は鳥取辺り〜新潟まで少し圧力が高くなって来ました。

茨城、福島あたりも同じですがレベル的には今すぐと言う事は無いのですが明日辺りから又上がってきそうな雰囲気はあります。

動きが今回は思ったより低い動きでしたので遅れて動き出すこともありそうかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる