オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2015/12/07 09:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年12月07日06時29分  7日06時25分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度3
平成27年12月07日04時16分  7日04時12分頃 北海道東方沖 M4.2 震度1



穏やかな朝。

今現在の上昇レベルは1〜2くらです。




午後5時27分現在

平成27年12月07日11時43分  7日11時39分頃 岩手県内陸南部 M3.7 震度2

朝から多少は上昇しましたが比較的穏やかな動きが続いています。


今日は朝から病院に行ったり買い物したり、お昼は津山でお寿司を食べて帰って来ました。

今週は薪割りと畑の冬仕度の準備で忙しいです。




午後7時16分現在

平成27年12月07日18時06分  7日18時03分頃 茨城県沖 M3.2 震度1

穏やかな動きが続いています。

今日は朝から2回目のお風呂。

リナちゃんがお風呂入ろうと言うので一緒に入ってきました。
多い日は4回くらい入るかな、寝る前に今度は天ちゃんがお風呂を誘うし、同じ時間に入ってくれないし。
お風呂から上がった後でも、リナちゃんが肩車をしてくるので寝る前に汗だくになってしまう。

腰痛いからダメと言っても強引によじ登ってくるし、無茶苦茶されてます(−−;





午後10時56分ラストチェツク



停滞気味な動きで推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる